~ラデュレに憧れて~

西宮・芦屋で有名なワッフル「Wafla(ワッフラ)」を食べてみた

   

訳あり ベルギーワッフル 1kg

ワッフル専門店「Wafla」のワッフルはどんな味?

お土産で芦屋のワッフル専門店「Wafla」のワッフルをいただきました。

9180

なんて独特な包み紙なんだ…最初、おばさんに持っていきなさいってもらったものかと思いました(笑)

右の銀ホイルにまかれているのがワッフルで、左の普通のパッケージのものが固いクッキーみたいなものでした。

銀ホイルオープン!!!

9181

こんな感じです。

見た目はいたって普通。

食べてみました…

 

味も普通…というかめっちゃ固い!?なんかケーキ系というよりはパン系の代物です。

デザートととして期待していただけに、しっかりなパン系は少々がっかりです。

お土産としてはいいかもしれませんが、ワッフルはやっぱりマネケンが一番だなぁとしみじみ思わせてくれる一品でした。

でも味が他にもいろいろあるみたいなので、他の味は気になるところです。

Wafla(ワッフラ)

 - カフェ, 新作お菓子