~ラデュレに憧れて~

甘い!甘すぎる!!スタバ12月新作のアップルキャラメルフラペチーノを飲んでみた

   

8566

スタバの新メニューアップルキャラメルフラペチーノ

一口飲んでみて、とにかく甘いです。甘すぎます!!!???

11月のフラペチーノも甘いと言われていましたが、次元が違います。

キャラメルベースでアップルの味はシロップみたいな感じで、とても甘いです。

他のフラペチーノと比べてコーヒー感はなく、完全にデザートを食べている気分です。

甘いものが摂取したくなったらこんなにいい飲み物はないと思いますのでぜひ♪

値段はショートで540円でした。

 

アップルフラペチーノ以外の季節限定ドリンク

このほかにもアップルティーとアップルジュースの間のような飲み物「ホットアップル」

クリスマス気分に浸りたいなら 「クランチー キャラメル トフィー ラテ」や「ジンジャーブレッド ラテ」

の3つのドリンクもあるみたいです。

こちらはホットドリンクとなっていますので、寒いこれからの季節、おいしく飲めると思います。

 

私はたまには限定品もいいですが、540円出すならいつもの「キャラメルマキアートのベンティサイズ、エキストラホイップ」を頼んでしまいますね(笑)

 - カフェ, 新作お菓子