~ラデュレに憧れて~

結婚証明書&芳名帳に使うペンをリボンのバラで手作りコーディネート

      2016/02/07

10895

国内のお披露目パーティが近づいていきているので、今回もパリ挙式ではなくDIYの話しです。

今回は結婚証明書のときに私達が使うペンと芳名帳を記載していただくときに使うペン作りです。

リボンをつかってバラを作る、という教室に通っていますので、そちらを使ってコーディネートします。

手作りとは思えないクオリティになってると思います♪

 

このリボンのバラは今回だけでなくパリのときも大活躍し、ブーケや花冠、ナフキンホルダーにも使用する予定です。

できるだけ画像をアップしていく予定ですので、参考にしていただければと思います。

 

現在は教室に通っている一生徒ですが、ゆくゆくはディプロマを取得し、講師となる夢もありますので、これが第一歩として進んでいければと思います。

 

がめ

 

 - リボンのバラ, 手作り